2007年10月29日月曜日

グランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ フリー

153.35
身長に劣らずいい点数が出た。
ジャンプを一度失敗してこの点数、声援がすごかった。

身長は決して高くはないのにスピンやスパイラルシークエンスが大きく見えるのは
しなやかな柔軟性と手足の長さゆえ。

何よりスケートを、演技するのを楽しんで見える。
シニア初参加とはとても思えない、これも若さゆえかな。

安藤美姫とキミー・マイズナーには追いつけなかったけど
堂々の三位入賞したのは凄い。

次のグランプリも楽しみだ。
日本に来てくれたらエキシビジョンでどんなダンスを見せてくれるのだろう?
これも楽しみにして待つ。

下の動画もエキシビジョンだったりするw




Caroline Zhang 2007 US Nationals EX - You Raise Me Up


0 件のコメント: